トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



久しぶりの

更新です。


最近はというと、もう鬱の症状も全く出なくなり、薬なしでも普通に生活できてます。
夜もそれなりに眠れてるし、かなり元気です。

仕事もとりあえず、1ヶ月続きました。
この調子で頑張りたいな。


いや、でもここ数ヶ月間の記憶がかなり曖昧。。
あたしどうやって生活してたんだろうって。
やばいかなぁ。
何にもなかったような色々あったような。
まぁ、今が順調ならそれでいいか(笑)
ようやく人並みの生活ができるようになりました。


明日からまた仕事頑張ります。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

