トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



時計

今日も、彼氏の会社帰りに新宿で食事してきました。
残業があったらしく、1時間くらい待たされたけど仕事なら仕方ないです。

待ってる間に、クローゼットチャイルドに神楽のアー写を売りに行こうと思ったら、、、身分証明書忘れました(爆)
せっかく行ったのにぃ。。

まぁ、それはさておき(笑)
合流してパスタ屋で食事☆
そんな中、Angeloのツアーチケットの当選結果が!!
東京は2会場あるんだけど、2人で申し込んだのに2人とも外れてました。
か~なり凹みました↓
こんなに競争率高いなんて。。。
なんとかなることを祈ります(><)


で、今日はもう1個重要なことが。
彼氏に時計をプレゼント!
一緒に選びに行ったほうがいいのかなぁとも思ったけど、ドッキリもいいかな、と(笑)
案の定、不意打ちくらったみたいです☆
「もっと、後でもいいのに」って言ってたけど、やっぱり持ってて欲しいし。
そんなに高くないものなので、ついでだとあたしも買っちゃいました。
あたしも時計買い換えたかったし。
大事にしよ~っと。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

