トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Kraライヴ

一年ぶりにKraのライヴに行って来ました。

最後に行ったのが去年の9/11の4周年で、今日が5周年。
今日、一緒に行った子とも一年ぶりの再会☆

ホント言うと、今日でKraのライヴ行くの最後にしようかなって思ってたんだけど、覆されました。
演奏面でも去年とはぜんぜん違う。
声の伸びもよくなってるし、ドラムがすごい綺麗だなって思った。
正直、ドラムの良し悪しなんてあたしにはあんまり分かんないけど、靖乃さんはうまいんじゃないかな。

もう一個おどろいたのが、舞っちょがしゃべるようになってたこと!
全然しゃべらなくて、うなづいてばっかりだったのに。
しゃべるときの子供っぽさが、外見のかっこよさとギャップありすぎだけど(笑)

昔は暴れに行きたいっていう思いもあったけど、今は素直に曲を聞きに行きたいなって思う。
これからも隠れファンでいようかな(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。