トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



一ヶ月。

付き合って、ちょうど一ヶ月経ちました。

今日はあたしが会社説明会があったから、そのあと映画見に行こうという話に。
でも、説明会終わったのがちょっと遅くて予定の映画館では見れず、急遽立川まで移動。
かる~くご飯食べて、映画見ました。
立川の映画館は全席指定なんだけど、彼氏はそういうとこは始初めてらしくてびっくりしてた(笑)
あたしは新宿の映画館にびっくりだったけど。
ちょうど一ヶ月前も映画見に行ったんだよね。
終わったのが23時くらいで、あんまり時間がなかったから、駅のそばでちょっと話して別れたんだけど、わざわざ立川まで来てくれたしうれしかったな☆

この一ヶ月はすごい濃かったきがする。
大切な時間が増えたって言うのかな。
でもやっぱり、いつかは離れて行っちゃうんじゃないかっていう不安もあって。。
こう思っちゃう自分がすごい嫌なんだけど。

けど、安心できる存在だし一緒にいて欲しい。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.09.17 Sun 22:47 - From:SillyPrincess
しあわせそう♡。
いいことだよねっ。

最後の一行とか、翔ちゃんの素直な気持ちなんだろうね。
わたしは、最近考えるコト放棄してしまっているよ。。。orz

また、話を聞いてくだしゃい

2006.09.21 Thu 13:29 - From:萌黄姫
もう一ヶ月もたったんだね!
おめでとう^^

もっと時間を重ねていけば、もっと安心感が育つぶん、
そんな不安も薄れていくはずさ。
素直に複雑な自分の気持ちをわかってあげられるしのちゃんは、
素敵だよ♡
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

