トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



初☆六本木ヒルズ

初めて六本木ヒルズに行ってきました。
でも、六本木ヒルズ自体に行きたかったわけじゃなくて、そこに入ってるカフェに行きたかったのです(笑)
学校に求人が来てたので、行ってみようかなって。
で、一人で行くのも寂しいので会社帰りの相方と。
さすが六本木!!ってくらいケーキ高かった。。
安くて1カット600円とか(おい)
でも、せっかく来たのでケーキ食べました。
あたしは「シャルロットマロングラッセ」を。

20060922201509.jpg


でも、高いだけあって大きいしおいしかった☆
雰囲気もいいし、説明会にも行ってみます。

そのあとはヒルズ内をブラブラ。
けど、見るとこってそんなにないんだね。。
ショッピング街だしね。
しかも、あたしには全然縁のないお店ばかり(笑)
一通り見て回って、それでも暇だったので展望台に登ってみました。
学生証持ってくればよかったと後悔。
しかたなく一般料金で入場。
でも、お金払うだけのことはあるよ!
すごい綺麗に東京の街見えて、感激☆
56階ってすごいのね。
しかもソファーとかもあって、長時間いても飽きないと思う。

20060922203202.jpg


ちょっと分かりにくいけど東京タワーです↑
展望台は楽しかったけど、六本木ヒルズは一度行けばいいかなって感じでした(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

