トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



もう、やだ。。

学校、さぼっちゃいました。
午前中の講習は出たんだけど、午後の実習は出たくなくて。。

今朝、実習に出る気全くなくてどうしようかと悩んだ挙句、仮病使いました(おい)
病院へ行くと言って、早退。
今日は悪気もなく、早退しちゃったので自分でもホントにやばいんじゃないかって思う。

やっぱり今の班、無理です。。。
数人の女の子からどうやら嫌われてるみたいです。
もう態度であきらかだもん。
元凶は、前も同じ班だったYちゃん。
工程表立てるときも、あたしが何か提案してもあんまり良い返事しないのにそれを聞いてなかった他の子があたしと同じ提案すると「あぁ、そっか!」みたいな態度とるし、影で何か言ってるのもバレバレだし。
それなのにたまに向こうから普通に話しかけてくるからあたしはどう対応して良いのか分かんない。
嫌なことあるならはっきり言えば良いのに。

あの班には居づらい。
というか、もう学校自体あんまり行きたくないけど。
でも、今更辞めるなんてできない。

夏休みはあんなに安定してたのに、学校始まるとガタガタだよ。
こんなんでさぼってちゃいけないってことは分かるんだけど、たまにどうしようもなく行きたくないことあるんだよね。

学校のない週末はすごい幸せ。
バイトがあったとしてもね。
早く卒業して仕事したい。。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

