トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



また・・・

やってしまいました。
今日も午前中、学校休みます。午後は講習だから行けると思うけど。

朝起きて行く気はあったんだけど、時間近づくにつれて気持ち悪くて動けなくて。。
行かなきゃいけない!!っていう気持ちはあるんだけど、体がついていかない。
こんなに動けなくなることって今までなかったからちょっと怖い。
しかも自分の弱さがむかつく。
昨日はがんばろうって思ってたのに。

もう、班の人がどうこうよりも実習自体がつらい。
あたしはプロにはなれないって思ってから、ついていくのがやっとって感じ。
むしろ邪魔してるんじゃないかなぁって。
大体、あんな狭いとこで10人で作るなんて無理なんだよ!!
このまま学校行ってたらお菓子作るの嫌いになりそう。。

この間、クラスの子と学校辞めちゃった子と飲みに行ったときに、辞めちゃった子が新しく通い始めた学校の話を聞かせてもらったんだけど、そこは趣味の一段階上って感じで一人で最初から最後までケーキ1台作れるしすごい楽しそうだった。
近いからって、今の学校にしたことちょっと後悔してます(おい)
でも、今のとこ行ってるからこそ知り合えた友達もいるし、そこは感謝してるんだけど。
これからどうしよう。。

あ~、最近愚痴日記になっててすいません(><)


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

