トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



放置しすぎ。。

さっき、ミクシィのほうにも日記書いたけど、あっちに書く内容でもないかなぁって思って削除しちゃった。

どうやら疲れがたまってるらしく、昨日は学校サボって井の頭公園に行ってきました。
学校行く気には全然なれなくて、でもどこかでかけたくて。
平日だったし、人もそんなに多くなくて久しぶりにゆっくりした時間がすごせた気がする。
緑に囲まれるって落ち着くんだよね。さすが田舎っ子!(笑)
本読んだり、ぶらぶらしたり、このまま時間が止まって欲しいって思った。
ずっとがんばらなきゃって気張ってるとダメになる時が来るみたいで、そんな時はここに逃げ込むのもいいかなって思う。
しばらくは、頑張らない!って決めた。
疲れたら逃げれば良いじゃんって。
あともうちょっとの辛抱だしね。

今のストレス解消法はカフェでまったりすることかなぁ。
その分、お金が飛んでくけど。。
でもこれが一番落ち着くかも☆

あと1日行けば、Angeloライヴだ!!


追加
昨日、久しぶりにケーキ焼きました♪
実家から送られてきたさつまいも使って。
ケーキにして贈り返してあげました(笑)
20061109191040.jpg

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

