トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





あ``~!!!

もう、やばいかも。。。
学校行けない。
この年で登校拒否って何!??

今日も行けませんでした。
まだ講習はなんとかなるのよ。実習がダメ。
でも、パン実習とか、自主実習とか絶対休めないのは出てますヨ。
この間の実習の時も、更衣室で着替えしてたらヤツが来て。。
ヤツの声聞くだけで泣きそうでした。
3月までずーっと一緒だと思うと、、、はぁ。
前日の夜も寝付けないし。
早く仕事したいー!!

今は相方がいるのでまだましかも。
これで相方がいなかったら、また大学時代の時みたいに落ちそう。。
きっとライヴすら行けない状態になってる気がする。
ほんと感謝です!

もうすぐ実技試験もあるから今日は手立てでジェノワーズ作ってみました。
やっぱり久しぶりに作ると疲れる。。。
しかも、学校みたいにちゃんとしたオーブンじゃないから焼き上がりが微妙。
ナッペも苦手だから練習しなきゃなぁ。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

