トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



エントリー

某大手製菓会社の説明会にエントリーしました。
とりあえず、動かないと。。
できたら就職したいところ。でも難しいだろうなぁ(><)
大学の就活とは違ってやりにくい!!
一度に一箇所しかエントリーできないし、エントリーしたいところがあったら進路室に相談に行かなきゃ行けないらしい。
この会社の説明会に行きますって話しをしに行ったときも
「もう決めちゃったんだ?そういう時は一言相談しに来てね」って。
相談に行ったってあんまりためにならないし、もう子供じゃないんだから。
しかも進路室行くと「製造っていうより販売っぽいね」とか外見だけでいろいろ言われるんだよね。
服装とか体格で見てるんだろうけど、そこだけで決めて欲しくないよ!
確かにあたしも悪いんだろうけどさ、あんまり人にどう見られようと気にしないあたしでもさすがに何度も言われるとむかついてくる。
進路の先生には頼りたくないなぁ。。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.17 Mon 20:26 - From:琴莉。
ここでは初めてだ!琴莉です♪

てゆか、分かる!分かるよ!
私も色々進路について言われるもん!
「え?教師目指してるの?ほんとに??」とか言われる!
たぶん服装だよ(苦笑)
見た目でそうゆうトコ決められたくないよね…って思うけど、
仕方ない部分もあるのは承知のうえさ…(ーー;)
でもさすがに何回も言われると腹立つよね;
2006.07.17 Mon 21:53 - From:
>琴莉
コメントありがと~!
琴莉もなんだ?
うんうん、きっと服装だよね。
仕方ないんだけどね、こう言われるとちょっとね(苦)
我慢するしかないね。。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

