トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ディズニーシー

あ~!!!
さっき書いてたのに消えた↓
書く気なくなったのでちょっと省きつつ(おい)

初めて、ディズニーシーに行ってきました。
ランドよりも落ち着いててゆったりしてる感じであたしはこっちのほうが好き☆
建物とかもすごい綺麗だし、船とかでゆっくり見て回るのもよさそう♪

一番乗りたかったTOTのファストパスは行ったときにはすでになく。。。
仕方ないのでこれは、夜150分並びました。
昼間に乗るべきだったと後悔。寒いよ(><)
でも、結構おもしろかったし、こういう絶叫系は大好きだから並んでも良かったなぁってあたしは思ったんだけど。
相方は途中で並ぶのに飽きたみたい(笑)

どのアトラクションも、作りが細かいとこまで凝ってるなぁって思う。
一番の衝撃はマーメイドラグーンシアターのアリエルかな。
どんだけ腹筋あるんだろう。。
あ、あれは魔女にもびっくりでした。
あたしでも怖かったし、泣いてるお子さんもいたし。

最後のショーと花火も見たかったんだけど強風のため中止。
あとゴンドラにも乗りたかったけど、時間なかった↓
次までおあずけかな。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

