トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





実習

20061205204312.jpg


20061205204355.jpg



月曜からパン実習。
きついきつい。。。
朝、学校のこと考えたらイライラしちゃって、物に八つ当たり。
ごめんなさい、そしてご近所の方うるさかったらすみません。。
そんなこんなで、学校へ。休めないからね。。。

実習自体はたいした問題もおきず、無事終了。
でも実習行く度に神経すり減らしてる気がする。

数日前にも先生に呼び出されて
「最近休み多いけどどうしたの?」みたいな話されて。
でも、3学期に班変えはないらしい。。
登校日数少ないし、それは分かるんだど。
だったら、他の解決策考えてほしい。
結局は「がんばれ」って言われるだけだし。
どうにもならない気がするな。

写真は実習で作ったクグロフとデニッシュ☆



- Comment -

2006.12.05 Tue 20:57 - From:Miki
未だに私、翔ちゃんの作ったお菓子食べたことないよ~
すげー美味しそうな写真を日記で眺め続けてるわ。。(泣)

いや、随分前にお出かけ誘ってもらったのも行けなかったり会う機会作れない自分も悪いのだが。(汗)

今度マジ食べさせてください。(なんか物乞いみたい。笑)

たいした力にはならんとは思うけど、話聞くくらいならいくらでも。
2006.12.06 Wed 06:42 - From:
>Miki
うん、あたしも会いたいよ~!
今度、余裕あったら全然誘ってくれてかまわないからね☆
相方にも「オレ、餌付けされてない?」って言われちゃった(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

