トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





一ヶ月ぶり

の、更新です(爆)

誰も見てないって。。


え~、明日からまた学校です。
そして班替え。。。
どうなることやら、不安で仕方ないですが。
ホント、正直行きたくない。
たとえ、班替えがあったとしても、学校自体キライになりました。
な~にがお菓子だ!!
やっぱりあたしは趣味で作ってたほうが良かったみたいですが。
でも、仕事のこともあるし。
あと2ヶ月、がんばりますヨ。
また、愚痴日記が増えそう。
mixiのほうには愚痴なんて、書けないし。

明日なんか、こなければいいのになぁ。。。
もう、このままフリーターでよいです。
バイトして、ライヴ行って~みたいな生活がしたい。

色々矛盾してる??
まぁ、ほっといてください(笑)
学校前なんで、ぐだぐだです。
テスト勉強も、まったくする気なし。
どうせ、マークシートだし(おい)

ちゃんと寝れるかなぁ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

