トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



帰省

昨日実家に帰ってきました。
帰省とは言っても、2連休しか取れなかったので一泊のみ。。
5ヶ月ぶりの実家です。

昨日はあずさで帰って、そのまま美容院に直行。
10時から夕方まで美容院に缶詰でした。
久しぶりに縮毛かけて、髪サラサラです☆★☆
実は帰省の一番の目的はこの美容院だったり(笑)
だって、他の美容院だと、失敗されそうで怖いから。。
あたしの勝手な思い込みなんだけど。
夜は、幼馴染と会うはずだったんだけど、他に予定ができちゃったらしくキャンセル↓
もう、一年以上会ってない気がする(><)
今度帰ったときは会いたいなぁ。。
なので、家でゆっくりしてました♪

今日は相方がお休みだったので「もしかしたら会えるかも☆」って思ってたけど、勉強に費やすらしく予定より遅い電車で東京に戻ってきました。
8月は今日しか一緒の休みがないから会いたかったょ。。
あたしの仕事帰りに会って、大抵次の日もあたしは仕事だから、こういう一緒の休みは大事にしたいんだけどなぁ。
仕方ないので眼科行ってコンタクトつくってきました。

明日からまた仕事です。
2連休しちゃうと、行きたくなくなるよ。。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

