トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





嫌いな人

あたしが真剣なのに、冗談言ったりからかったるする人は嫌い。
うそをついて、他人をからかう人は嫌い。

あたしの上司2人はこんな感じです。
仕事は尊敬できるけど、人間的に全く尊敬できないです。
うち一人はセクハラ的な発言ばっかりだし。
仕事なんだって割り切って、付き合うしかないです。。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

