トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





のんびりな1日

今日は仕事お休みで、な~んにも予定なかったから、久しぶりにゆっくりできた♪
午前中はほとんど寝てたし、午後は気になってたケーキ屋さんへ。
中目黒にある「ポタジエ」っていう野菜スイーツのお店。
あたしが買ったのはゴボーショコラと黄パプリカパッション。
ゴボーショコラのほうはケーキの中にごぼうが入っていて、新食感って感じ。
黄パプリカパッションはムース系で、夏っぽくてさっぱりしてました。
他にも気になるケーキばかりだったので、また行きたいです☆

20070827232230.jpg



20070827232213.jpg



帰ってからは、思い立ってパウンドケーキ焼きました☆
今回はオレンジピールとグランマルニエを使って。
ちょっと甘すぎたかなぁ。。
明日、職場に持っていきます!

20070827232445.jpg



なんか、お菓子三昧の1日でした(笑)

今週は2日行けば、木曜日もお休み!!
待ちに待ったAngeloのライヴです(><)
ただ、相方が仕事だから来れるかわかんなくて。。
一人で行くのは寂しいなぁ。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

