トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





こんな1日もいいのかも

今日はバイトもなくの~んびりしてました。
朝も10時半くらいに起床。
とりあえずぼ~っとして、洗濯やらなんやら。
で、バイトのシフトが出てるとの連絡もらったからシフトの確認をしにバイト先へ。
そしたら、休みのはずの店長と遭遇!!
発注だけしに来てたらしい。
近くの本屋へ行ったらヤマトナデシコ七変化の新刊が!
購入です☆
でも家に帰ってみたら15巻を買い忘れてたことに気づく↓↓
そのあと15巻も無事購入♪
今、DEATH NOTEを全巻買い揃えようか悩み中(><)
友達に借りてるんだけど、おもしろいからさ。
最近漫画買いすぎだよ、自分。
どうしよう。。。
そのあともお昼寝したりゴロゴロしたりしてました。
そうそう、夢に同じ班の例の彼女が出てきてしまった!
最悪です↓
明日からまた会わなきゃいけないのにぃ~。
そんな感じで今日はダラダラな1日だったけど、こんな日もありで(^^)
あ、久しぶりにお菓子焼きましたvv
家にあったあり合わせの材料でクッキーです。
20060717214635.jpg



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

