トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



クレープ焼き

最近、クレープ焼きを任せてもらえるようになりました。

少し前までは人手不足のため、大阪工場で焼いたクレープを送ってもらっていたんですが、それを辞めて、東京工場で焼くことになったんです。
そこで、誰がクレープを焼くのか?問題。
検討の結果、あたしになったらしいです。なぜだかは分からないけど。。
多分、社員だし帰り遅くなっても問題ないから(笑)
なので、工場長に直に教えてもらいました。
普通の焼き方と全く違うし、難しいから手こずるよって言われてたのでかなり緊張でした。
今日で5回目くらいだったけど、大分上達しました☆
工場長にも大きさも申し分ないし、焼き色もいいねってほめられた!!
クレープ焼くの向いてるかも☆
今はミルクレープにしか使ってないけど、来月からはもう一種類クレープを使うケーキが増えるから、ほぼ毎日焼くみたいです。
クレープおばさんだ(笑)
なんて冗談も言ってられなくなるかも。
一気にケーキの種類もがらっと変わるから、最初は戸惑いそう。。

でもこうやって特定の仕事、任せてもらえてるからうれしい。
頑張らなきゃな!

20070829205426.jpg



うちのミルクレープです☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

