トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



Angeloライヴ☆

仕事お休みもらって、Angeloのライヴ行ってきました!
約2ヶ月ぶりかな?
しかも、この前はアクシデントがあって最後までちゃんと見れなかったから今回はリベンジ!
でも、相方が仕事で30分くらい遅れてきたので、それが気がかりだったけど。。

メンバーが登場してきてびっくり!!
キリトさんが帽子かぶってる!
雰囲気的にミニスカポリスの男性バージョンみたいな(古い?)
かわいい~(><)
開始早々テンション高かったです。
途中で相方も合流して、一気にテンション↑↑
新曲もあり、アルバム発売、ツアーファイナルの日武決定なんかの発表もあって、今日はあばれました☆
日武決定には泣きました。
しかもあたしの誕生日の3日後!!
Angeloからの誕生日プレゼントです♪絶対仕事休まなきゃ!
この前、キリトさんのソロライヴ見たけど、明らかにメンバーもファンもテンションが違いました。
タケオさんのキレ具合もかっこよかった☆
すごい楽しかったです!!!
仕事のことも忘れられました。
あたしの帰るところはここだと(おい)
次のライヴを楽しみに、仕事頑張ります。


ここからはあたしの独り言。
最近、相方の疲れ具合がひどくて心配。。
正直そこまでして仕事のレベル上げなくてもいい気がするけど、あたしが仕事のことに口出しはできないし。
今日もかなり疲れてるのが分かって、あたしも辛い。。
もっとあたしがカバーできればいいんだけど。
仕事の応援してあげたいけど、今は素直に応援できない自分もいて。。
どうしたらいいんだろ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

