トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



休日デェト

相方と久しぶりに休みが被ったので、映画見てきました。
「エヴァンゲリオン」です。
相方が好きで、あたしもアニメのDVDとか見たりしてたので興味ありました。
映画館は立ち見まででるくらい混んでました(><)
先に予約しておいて良かったぁ。
そこまでして見たい人がいるんだとびっくりです!
しかもあきらかにオタクな感じの人が沢山。。
ちょっと怖かったです(笑)
映画はアニメのリメイクって感じだったので、次回作は見ないかも。
DVDでいいかなぁってあたしは思っちゃいます。

そのあとは池袋ぶらぶらして帰宅。
夕飯に焼肉を食べに行こうと思ったら、すごい混んでました。
7時くらいに行ったら、「9時半以降じゃないと無理です」って。
いつかこの焼肉屋さんにはリベンジです!!
人気あるし、美味しいんだろうなぁ。
で、焼肉がダメだったので近くの定食屋でさんま食べました☆
さんま大好きvv

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

