トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



今日はちょっとしたわけありで、明治神宮まで行ってきました。
平日だし閑散としてるのかなって思ってたんだけど、、、観光客がたくさん!
しかも外人さんが!!
明治神宮ってやっぱり名所なんだなぁ。
初詣のときは人多すぎて周りがあんまり見えてなかったので、緑の自然を満喫してきました。
せっかく原宿にいることだし、表参道を散歩。
欲しいものもゲットです☆

家に帰って、ケーキ作り♪
明後日、仕事辞めちゃう子がいるので。
その子がチョコ好きなので、フルーツ入りのチョコパウンド作りました。
初めてだったけど、なかなか良い感じです☆
20070910195718.jpg


今日は予定が変更したり、色々あってちょっと凹みました。
来週の日曜、休みにしたのに相方に会えない。。
仕方ないのは分かってるけど、寂しいな。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

