トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



吉祥寺

久しぶりに萌ちゃんとお茶しに、吉祥寺まで行ってきました。
出る寸前に寝てしまい、少々遅刻。申し訳ないです(><)
仕事場の子のオススメのmedewo&dineというカフェへ。
店内は割りと広いんだけど、お客さん並んでました。
結構ゆったりできる感じのお店だし、メニューも豊富でまた行きたいな☆
カキ氷の大きさにびっくり!!
あたしが頼んだのはエスプレッソグラニータ。
スタバでいう、エスプレッソフラペチーノかな。
20070916200003.jpg


上に乗ってるのをコーヒー豆の形のチョコだと思って食べたら、本物のコーヒー豆(笑)
苦かった。。紛らわしいよ!!
でもドリンクは美味しかったです♪

萌ちゃんにも最近の悩みを聞いてもらえて、すっきりしました。
ひたすら自分の話してた気がするよ。ごめんなさい。。
あたし、友達は少ないけど、でも恵まれてるなって思います☆
みんなに感謝です!

帰りに新宿によって、お菓子買ったりピアッサー買ったり。
無性にピアスをあけたくなったので。
もう少し涼しくなったらあけるつもりです。
一応、仕事場では禁止されてるけど、ばれなきゃいいよね(おい)

家に帰ったら、なにやら花火の音が!
カーテンをあけたら窓から綺麗に花火が見えました☆★☆
今年、ちゃんと花火見たのこれが最初で最後かも。
最後の夏祭りって感じ。
来年は花火大会行きたいな。。

そして最後に、Yちゃんへ。
今日はほんとにごめんなさい。
またお茶しに行こうね!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

