トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



2連休☆

日、月と2連休でした。
そして、世間も連休。
一緒に連休取れるのって久しぶり。

土曜日の夜、仕事終わった後に相方が来てくれましたvv
相方も仕事やら勉強やらで忙しいのに、こうやって時間作ってくれるので感謝☆
実家から送ってもらったじゃがいもで肉じゃが作りました。
あとは、松屋ののぼりを見てマーボー豆腐が食べたくなったので、マーボー豆腐丼を。

次の日はお昼くらいまでうちでごろごろして、お昼を食べに行きそこで相方とは別れました。
そしてあたしは急遽地元へ。
高校の同級生たちがお泊り会をするということで、あたしも参加してきました。
みんなで泊まるのって、ディズニー行った以来だからもう数年ぶりかな。
夜は花火して、最後の夏を満喫☆
お酒飲んで、夜更かしして、ホントに楽しい一夜でしたvv
友達っていいなってあらためて思いました。
一人、参加できなかったのが残念だったけど、またこういう機会があればいいな♪

月曜日は、お昼前にあたしだけ先にみんなと別れて、実家に帰りました。
松本まで行って、実家に顔出さないとあとで何言われるか。。
ほんの数時間だったので、のんびりはできなかったけど。
でも、しばらくまた帰れそうにないからちょうど良かったのかな。

良い友達、そして相方に恵まれて幸せ者です。
ありがとう!!

さっき、ピアスあけました。
仕事柄、禁止はされてるけどたぶんばれないし、どうしてもあけたかったから。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

