トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



あ~・・・

煮物作ってたら、、、焦がした↓
ちょっと目を離したすきに。。
ってことはどーでも良くて(笑)

今日はお休み☆
午前中は産婦人科行って、薬もらったり。
前回1時間以上待たされたのに、今日はすんなり呼ばれました。
待つ覚悟で行ったのにな。

そして、午後。
まずは新宿で脱毛。
その後ワンに行って、予定外の買い物してしまいました。
最近はまってるOzzで、可愛い薄手のパーカーに一目ぼれ。
試着したらますます欲しくなって。。
2千円分の商品券もあったので購入です♪
IMG_1316.jpg



原宿に移動して、バイト時代の後輩のYちゃんとデェトvv
やっぱり可愛い~!!
お目当ての靴は買えなかったけど、竹下とかラフォーレぶらぶら。
久しぶりに原宿行ったけど、平日なのにすごい人。。。
竹下にある、CAFE SOLAREというお店でお茶しました。
グラスデザートが可愛かった☆
写真撮り忘れて後悔してます。
そこでひたすらしゃべって、参考になる話も聞けてよかった。
自分を認めてあげることって大事なんだよね。
あたしも治せるように努力しなきゃなって思いました。
今幸せなはずのに、どこかに寂しさってあるのかな。
自分のことなのによくわかんないや。

Yちゃん、今日はありがとう!!





スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

