トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





ひよこの巣

仕事帰りに、バイトのMちゃんと初めて2人だけでお茶してきました。
仕事場のそばの「ひよこの巣」というほんとにちっちゃなお店。

Mちゃん、先に帰ったと思ったら戻ってきて、「どうしてもHさんのことで聞きたい事があって。」
というので、ゆっくり話ししてきました。
Mちゃんもあたしと同じことで悩んでて、お互いに悩み聞いたり聞いてもらったり。
同じ仕事場だから分かってもらえることもあって、ちょっともやもやが解消されました。
Mちゃんはふんわりしてて、悩みとかも相談しやすい。
同じこと思ってる人がいるってだけで、心強いです☆
明日からまた頑張れそう。
でも、明日明後日は全員出勤の日。
正直言って、全員いると多すぎて仕事しづらい!!
何事もなく終われば良いな。

071004_1844~01.jpg


写真は今日飲んだカプチーノ。
泡がふわふわで美味しかったぁ♪


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

