トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





厄日

今日は朝から絶不調!
自分の中で納得がいかないことが多くて、イライラ。
社員のTさんにも理不尽なことで怒られました。
「クリーム立て過ぎ」だと。
でも実際使うと立て過ぎてなくて。
毎回言うことが違うから統一してほしい!!
でも、工場長がクレープ2回分焼いてくれたので、午後は久しぶりに仕込みできました☆
Hさんと色々愚痴も話せたし。
また明日からはクレープだ。

仕事帰りにLM.Cの新曲を予約しようと思ってツタヤに行ったら
「その商品はうちの店は入荷しない」って言われてさらに凹み↓
しかも駅の改札通ろうとしたら、前の人が切符取り忘れてて通れなかった。
こんなにブラックになるのは久しぶりかも。
でも明日行けばお休みだし、乗り切らないと。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

