トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



休日出勤

昨日、お休みをもらったので今日はそのかわりに出勤でした。

土曜の夜から昨日1日、久しぶりに相方とゆっくりすごせた気がします。
ただ、仕事のことで色々あるみたいで、それが心配。。

今日はお昼すぎあたりから胃が痛くて。。
昔はたまにあったんだけど、最近落ち着いてたから油断してました。
初めは我慢できたんだけどだんだん吐き気もしてきて、クレープ焼き終わってから、先にあがらせてもらいました。
あと残ってるのは掃除だけだったし。
胃の状態あんまり良くないんだろうな。。

仕事でもストレス溜まってたのかな。
Tさん夫妻との付き合い方が分かんない。

明日からは社員旅行なので、3人減ります。。
うぅ~、がんばらなきゃ。


20071008214053.jpg


画像は昨日のお昼に作ったなすとズッキーニのトマトパスタ。
おいしかった☆



スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

