トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





絶賛

連勤中です。
今、社員旅行中で3人いないので、日曜まで7連勤。
でも、ぶっちゃけるとやりやすい。
Tさん夫妻がいないからだと思う。
工場内が平和だなぁって感じです。
だからすごい仕事しやすい。
なんて、ここでしか言えないけど(笑)

今は相方が大変な時期だから支えてあげられたらなって思う。
心配すぎて大泣きしたとかは秘密。
自分でもうざいって思うくらい、心配性しちゃうんだよね。。
あたしがもっと強くならなきゃ。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

