トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





Toshi Yoroizuka

昨日、お休みだったので相方とミッドタウンへ行ってきました。
あたしがケーキ食べたい!って言ったから。
ミッドタウンの「ToshiYoroizuka」にずっと行ってみたくて。

ミッドタウンに着いたのが1時半くらい。
ミッドタウン自体、初めてだったしご飯食べたばかりだったので散歩することに。
ここで買い物はできないだろうなって思いました(笑)

ケーキ屋に行ったのが4時くらいだったかな。
イートインのほうは人が並んでなかったんだけど、、、よくよく見たら
「ただ今お名前を承ると19時以降に入店できます」との表示が!!!
3時間後じゃん!!
悩んだけど、今回はおとなしくテイクアウトすることに。
20071016213040.jpg

20071016213058.jpg

20071016213116.jpg


3つ買いました☆
一番上のがチョコレートムースのケーキ。
その下がいちじくとココナッツのムース。
一番下がピスタチオのプリンです。

うちのケーキと違って、デコレーションとかにも凝ってて可愛かった♪
しかもすごい美味しい!!
今度は絶対、イートインしたいです!
イートインでしか食べられない皿盛りのデセールもあるし。
絶対、美味しいんだろうな。。
しかも運よければ、鎧塚さん本人に作ってもらえることもあるし☆
ケーキ食べてるときって幸せvv


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

