トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





秋の味覚☆

先日、実家から大量にさつまいもとじゃがいもが送られてきました。
なんと、松茸も数本!
お父さんありがとう♪♪

早速、金曜の夜に松茸ご飯&お吸い物にしていただきました☆
ちょうど相方も来てたので。
やっぱり風味が違う!
美味しかったです。

で、今、スイートポテト作りました。
普通のさつまいもと、むらさき芋があったので、2種類。
20071021214619.jpg

普通の方に、バニラエッセンス入れ忘れた↓
香りがあんまりないかも。。。
明後日、職場に持っていこう。

秋って、美味しいもの多いよねvv



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

