トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





口をひらけば・・・

ため息ばかりの今日この頃です。

毎日毎日、追い込まれてて。
気が休まる暇がないです。
前は仕事楽しいって思ってたけど、今は全然。
仕方なく行ってるって感じ。
工場長、Tさん夫妻、、ホントに疲れる。
しかも今度、社長と社員の計6人で食事に行かなきゃいけないらしい。。
最悪↓↓
最近は仕事中に考え疲れちゃって、家に帰ってからはぼ~っとすることが多い。
何にもやる気しないし。。
これからクリスマス来るのに、今からこんなんじゃ、どうなるのかすごい不安(><)
ただ、来月も6日休みもらえるのが救いかな。
去年、社員は4日だけだったみたいだし。

明日はお休みだから、リフレッシュしたい!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

