トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ダラダラ

な、1日でした。

10時くらいに起きたんだけど活動する気にならず、ベットの上でゴロゴロ。
気づいたら1時。
新宿に買い物行こうかな~って思ってたけど、めんどくさくて。
でも、1日部屋にいるのも嫌だったので地元をふらふら。
ブックオフでドラクエモンスターズを購入。
前から気になってたんだよね。
ドトールでコーヒー飲んで帰宅。
朝から食欲もなく、コーヒーが最初の食事(おい)
食事ともいえないけど。
最近まともな食生活してない気がする。
相方がいてくれればまだ普通にご飯食べるけど、一人だと食べたり食べなかったり極端。
体重増やさないと、健康的にもやばいかも。。。

ここからは少し毒吐かせてください。
読まないほうがいいかも、です。
休みの日でも「何しよう」とか「どこ行こう」とか考えるのに疲れる。
結局休めてないのかな。
仕事中もいらいらしっぱなしだし、急に泣きたくなるし、自分が自分じゃない気がする。
Tさん夫妻むかつく!!!!
ていうか、工場長とTさん夫妻の意見があまりに合わなくて、こっちは板ばさみ。
言うこといつも違うし。
かと思えば、工場長とTさんがくだらないことでバカ笑いしてて、「何がそんなにおかしいの?」って感じ。
人のことバカにしすぎだし。
疲れる疲れる疲れる。。
Tさんに「○○(あたしのこと)ってドライだよね」って言われるけど、あなたたち見てるとくだらなすぎて、冷めます。
仕事場で笑えない。

読んでくれた方、すみません。
でも、どこかで吐かないとやばそうなので。
この間もクレープ焼きながら、むかつくむかつく!って連発してました。
その場にいたのは気が知れてる人だけだったので。
最近、夜でも電気つけてないや。
テレビとPCの明かりだけで生活してる。
これじゃあ、スナコちゃんと一緒だ(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

