トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気分一新!!

久しぶりの更新になってしまった。。
もう12月!
クリスマス一色です☆
あたしもリースとかキャンドルとか買ってみました♪
ほんとは小さめなツリー欲しかったけど、置く場所がないのであきらめました(笑)
少しでもクリスマス気分味わいたいし。

12月ということで工場も忙しくなってきそう。。
でも気合入れて、乗り切りたいと思います。

少し前までは仕事とプライベートの切り替えができなくて。
仕事で凹むと、家に帰ってからもくよくよ悩んだりしてました。
だから家でも休めてなくて、仕事行きたくないって思ってました。
でも相方に「プライベートまで悩んでたら時間の無駄だよ。仕事のことは仕事場で考えればいいよ。仕事できる人って、普段からよく遊んでるよ。」ってアドバイスもらって、今までの自分を反省しました。
休みの暇で仕事のこと考えてたから、全然楽しくなくて。
でも、考え方変えたらなんだか気が楽になりました。
仕事も、凹むこといっぱいだけどがんばろうって思えました。
まだ完全に切り替えはできないけど、前より生活が楽しくなった☆
相方に感謝です!!!

土曜日はお休みだったので、わがまま言って少し遠いケーキ屋まで一緒に行きました☆
「エコール・クリオロ」というフランス人のシェフのお店。
ケーキがすっごいかわいい!!

20071203193730.jpg



20071203193759.jpg


上がオランジュショコラ、下がプランタンです。
相方は雪だるまにひかれてこれにしたらしい(笑)
オランジュショコラも甘すぎず、オレンジの酸味が良い感じでした☆

クリスマスケーキどうしようか悩んでたけど、ここのお店のケーキ予約しました☆
通販で届けてくれるので。
やっぱりケーキ作ってても、クリスマスはケーキ食べたい(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。