トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



セール

ラフォーレのセールに行って来ました☆
学校が午前中だけだったので、終わってから行ったんですが。。
平日なのになんでこんなに人がいるの!!
覚悟はしてたけど。

とりあえず目当てのh.NAOTOへ。
人が多すぎて品物が見えない!なんてことはなかったけど、カットソーとか山積みでどれがなんだか分かんないし、格闘でした(笑)
それでもスカート1着、カーディガン1着GET!
可愛いワンピースがあって買ったけど、着てみたら合わない↓
これは売りにだそう、うん。

ほかにもぶらぶらしようかなって思ったけど疲れたのでそそくさと退散です(笑)
また黒服増えた。。
違う色も買わなきゃと思うけど、なかなかね。
こういうセールの時って一人で買い物がいいね。
あたし、友達ほったらかして買い物に夢中になっちゃうから。。スイマセン。
今度はキルフェボンとかキャトルとかお茶しに行きたいな♪

明日は今学期最後の実習です。
これであの子達ともお別れ!!
今日先生が
「今までの笑顔は作り笑いだった子もいるだろうけど~・・・」
っていう話をしてて。
先生は冗談半分で言ったと思うけど、こっちは全く冗談になってないんで(苦)
とりあえず、頑張ります~!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

