トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



HAPPY NEWS!!

「来年の3月に入籍します」


というのは、あたしじゃなくて仕事先の友達。
仕事場で一番仲のいい人から、今朝メールもらいました。
あたしに一番に知らせたくて、って。

びっくりしたけど、あたしもすごい嬉しくて、思わずすぐ電話しちゃった(笑)
今日はあたしがお休みだから直接は祝えなかったけど。

いいないいな♪

そんなこんなで、ハッピーな1日でした。



話はかわるけど、最近のマイブームは洋酒のミニボトルを集めること。
可愛いんだもんvv

IMG_1362_20071210181753.jpg



スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

