トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



怒涛の

8連勤がおわりました。
この8日間は濃かった。。
なんせ、クリスマスはケーキ屋泣かせ。忙しいなんてもんじゃなかったです。

20日あたりから仕事忙しくなってきて、ケーキの数的には23日がピークでした。
予想では800台くらいじゃないかって言ってたけど、なんと950台!!
普段の6倍はあるよ。。
朝から作り始めたけど、終わる気がしなかった。
結局作り終わったのが8時すぎとか。
でも、かなりの達成感はありました。
そのあと、少し次の日の仕込みとかやって、あがれたのは11時。
リポビタンDを2本飲んで乗り切りました(笑)

でも、仕事が一番忙しかったのは22日。
この日は職場を出たのが12時すぎ。
最寄り駅までの電車はもうなかったので、JR使って中野まで行ってそこからタクシーで帰りました。
初めて一人でタクシー乗った!
ここまでくると、逆にテンション高かったです(笑)

睡眠時間も平均して3時間くらいしかとれなくて、昨日とか仕事してても目がくっつきそうでした。
みんな疲れてるのが分かるし。
クリスマスは怖いです(><)

今日はようやく休みだったので、ひたすら寝ました。
気づけば12時間睡眠!
こんなに寝たのはじめてかも。
でもこれだけ寝たにもかかわらず、まだ今も眠い。。


こんな中、サプライズがありました☆
23日、家に帰ったらなんと相方からのクリスマスプレゼントが!!!
机の上に置いてあって、かなりびっくりしました。
というか、かなり嬉しかったです。
疲れてたので、余計に。泣きました。
しかも、あたしがずっと欲しがってたもの。
24日に会って、あたしからもプレゼント渡しました。

このクリスマスは地獄と天国を見た感じです(笑)
でも、年明けもクリスマス並みに忙しいらしい。
しかもクリスマス期間は研修生とか派遣とかいたけど、年始はいないからやばそう。。
また終電かなぁ。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

