トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



久しぶりに

この3連休で、こっちに両親が来てくれました。
あたしが全然実家に帰らないから(笑)
土曜日の夜にうちに到着。
もちろん、あたしは日曜日は仕事だったので、一緒にでかけたのは今日だけ。
日曜日は、両親と妹で大学を見に行ったみたいです。
夜は近くの焼肉屋へ。美味しかったぁ~♪

今日はお土産を買いがてら、新宿をふらふら。
お昼にはくじら軒でラーメンを。
職場の人におすすめって言われてたから。

あんまり一緒にはいられなかったけど、でも久しぶりに両親に会えてうれしかった☆
実家で取れた野菜とかももってきてもらったし、本当に感謝!
3月あたりには連休とって、実家に帰りたいな。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

