トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ありえない。。

18日のこと。

この日は八王子でライヴ。
もともと、1月中旬からは忙しくなるよって言われてたから、半分あきらめててチケットも売りに出してたんだけど、譲り手見つからないし、仕事もそこまで遅くないから行くつもりでした。
開演に間に合わないことは覚悟の上だったけど。
だから仕事早く終わらせたくて、朝早く行ったり休憩も短くしたり頑張ってたんだけど。。。

だけど朝からTさんにいらいらさせられっぱなし。
仕事中、くだらない無駄話多いし、機嫌が悪いらしく回りの人に当たりちらすし(あたしも被害者)、挙句の果てには急に私用ができたとかで仕事全部終わってないのに途中で帰るし。
あなた社員ですよね???
あたし、何のために仕事頑張ったんだろうって考えちゃった。
その人が帰り際にあたしに向かって
「○○も用事あるなら帰って良いよ」って。
帰れるわけないじゃん!仕事残ってるのに。ありえない。。。

そんなんで疲れたまって、ライヴ蹴りました。
行ったとしても1時間見れるかどうか。
結局Hさんと近くの喫茶店で愚痴言い合ってました。
これはこれですっきり(笑)

Tさんって32歳なのに、ほんとに子供だなって思う。
色々言うくせに、一番空気乱してる。本人は気づいてないけど。
この人と一緒にやってく自信ないよ。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

