トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





medewo&dine

久しぶりにオリジン仲間のYちゃんとお茶してきました☆
吉祥寺のmedewo&dineというお店。
前に一度行ったことがあって、雰囲気も良い感じ。
その時は混んでたけど、今日はすいててゆっくり話しできた♪

最近のこととかたまってた愚痴とか聞いてもらって、Yちゃんの話も聞いたりほんと楽しかった☆
Yちゃんとは似たところ多くて、何でも話せちゃう。
時間、いくらあっても足りないくらいだよ(笑)
今度はもっとゆっくりしたいな。
オリジンにも遊びに行きたいしvv

今日はありがとう☆


今日食べたフルーツタルト。
タルトが硬めで美味しかった☆
あたしはこういうざくざくしたタルト生地のほうが好き
medewo  dine  フルーツタルト




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

