トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



恐怖。。

今日、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったときの話。

借りてたDVDを返して、何も借りずに帰る予定でした。
でもふら~っと見てたら、気になるのがあったので借りることに。
レジにDVDを持っていって、カード見せたら店員さんに
「ちょっと待っててください。」
って言われて、なんだろうって思いながら待ってました。
店員さんが戻ってきて
「これ落としましたよね?」
って出てきたのが、あたしの定期!!!
(ん!!???)
びっくりしました。
どうやらかばんからDVD出すときに落としたみたいで。。
店員さんにも拾ってくださったどこぞの方にも、ほんとに感謝です!!
免許証も社員証も入ってるから、なくしたらどうなることやら・・・
DVD借りて良かった。
借りなかったら、落としたことにも気づかなかった。

物落とすなんて、最近なかったのに(><)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

