トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





新年会

23日に職場の新年会がありました。
この日は社長も大阪から参加。

社長のいる食事会に参加するのは2回目。
しかも前と同じ韓国料理屋さんで。

社長の前で食事だからすっごい緊張した。
たいしてしゃべってはいないんだけど、存在感が、、、。
こういうところに来ると、社長との付き合い方とか勉強させられます。
あたしももっと、社長もちあげないといけないなって思った。
先輩は「こういうのは場数ふめば大丈夫だよ」って言ってたけど。。

食事のあとはヒルズにあるうちのお店にいって、新作のケーキごちそうになりました。
韓国料理もすっごい美味しかった☆


明日、明後日はお休み!!
ライヴだぁ~☆★☆


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

