トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



班移動

今日から、職場での班が移動になりました。
今まではA班だったけど、B班へ。
1月頭にB班の子が一人やめちゃったので、いつかはあたしが移動するっていう話は聞いてたけど、いよいよ来ました。
技術が必要なケーキの仕上げはほぼB班担当。
なので、初めから完全に移動ではなく、できる仕事の時にB班へいく感じ。
それまではA班でお仕事。
だから台数の多い週末なんかは多分、A班なんだろうな。
しかも、教えてくれるのがTさん↓
怖い。。。
たまに、バカにしたような口調になるし。
ほめられても、内心は違うんだろうなって疑ってしまう。
これから一緒にやっていかなきゃいけないんだよな。
怒られっぱなしになりそう(><)
でも自分ができなくて怒られるのはいいんだけど、Tさんの機嫌でこっちが悪くないのに怒られるのはどうかと。。
不安だぁ。

3月、新入社員が入ってくるまでになんとか仕事できるようにならなきゃ。
また残って練習しなきゃだめかもな。
1月に辞めた子がすごい飲み込みの良い子だったから、余計にプレッシャーが。。
Tさん口癖の「かめ」って言われそう。。(仕事が遅いっていう意味)

8連勤はきつい!!
あと2日、がんばろ。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

