トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



七色てまりうた

今日はお休み♪
萌ちゃんとデェトしてきましたvv

去年、早いうちに「よいお年を」って別れて以来なのでかなり久しぶり。
新宿で待ち合わせて、紀伊国屋行ったり、ワン行ったり。
伊勢丹のサロンドショコラも見たくて、伊勢丹行ったんだけど、なんと6日から↓
フライングしてしまいました(笑)
ちゃんと調べておくべきだった。。

夕ご飯は「七色てまりうた」というてまり寿司とつくねのお店へ。
七色てまりうた3


あたしがヴァンパイアカフェ系列のお店に行ってみたいって言ったので、萌ちゃんが予約してくれました。
てまりの個室に入れたし、とっても素敵なお店でした☆
料理もおいしいし、手まり寿司が可愛かった♪
七色てまりうた1


七色てまりうた2


お酒も飲んで、良い感じvv

仕事の愚痴なんかも聞いてもらっちゃいました。
ひたすらしゃべってた気がする(笑)
ありがとう!!

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

