トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



大阪遠征1日目

ついにきました、楽しみにしていた大阪旅行!
今回の一番の目的はライヴで、そのついでに観光。

9日は天気悪そうで、大阪も雨かなぁなんて思ってたら、、、大雪でした。
(あとで地元の人に聞いたら、こんなにふるのは11年ぶりらしい)
大阪着いて、チェックインしたあとに大阪城見に行こうかって言ってたけど、すごい雪だし寒いしやめました。
ライヴまで部屋でまったり。

んで!!!奇跡が起きました!!!!!
なんと今回のライヴ、最前列でした!!
しかもほぼセンター(><)
ライヴ始まる前から、緊張してました(笑)
メンバー出てきて、、近さにびっくり!
近すぎて逆に怖かったです。
いままでにないくらい楽しいライヴでした☆
最後に、兄さんが客席に下りてくれて、うちらの前をダーッと手出して走ってくれたのでタッチできましたvvv
今まで生きてきて初めて、「手洗いたくない!」って思いました(笑)
最高です。
あたしはAngeloと相方のために生きようって本気で思った。

余韻にひたりつつ、近くの小さな居酒屋へ。
「ちゃんこなべ」の文字が見えて、寒かったし入ってみようと。
おばちゃんとおじさんが2人でやってるこじんまりとしたお店。
でもおばちゃんが気さくで、すごい良い人だった☆
地元の方と交流できて楽しかった♪
ちゃんこなべも美味しかったし、満足。

最高な1日でした。


ちょっと余談。
大阪のエスカレーターって、右に乗るのが普通なんだね。
最初、左に乗ってて、後ろのおじさんに嫌な顔された(笑)
異文化交流だ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

