トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



大阪遠征2日目

2日目は大阪観光。
昨日とはうってかわって、天気も良くて観光日和。

まずは海遊館という水族館へ。
午前中に行ったにもかかわらず、すごい人で、入るのにも並びました。
水槽のトンネルがあったり、おっきなジンベイザメがいたり。
人が多すぎて一つ一つゆっくりは見れなかったけど、それでも楽しめました☆


そのあとはあの道頓堀へ。
たこ焼き食べまくろう!ってことで(笑)
ようやく大阪らしい感じがしました。
有名なグリコも見たし、食い倒れ人形も見てきました!
CRIM0040.jpg


この周辺にはたこ焼きやさんがいっぱい。
いくつか調べてみたけど、とりあえず目に付いたとこから食べることに。
どのお店も行列できてました。
4店舗回ったけど、どこもそれぞれ美味しかった☆
本場のたこやきだなって!
やっぱりたこ焼きは普通にソース、マヨネーズで食べるのが一番!
赤鬼1


くれお~る


大たこ2


んで、締めにはお好み焼きも(笑)
食べてばかりの1日でした。


最高に楽しかった2日間でした☆
仕事がんばったご褒美だねって相方と話してました。

でも、東京に帰るのがほんとに寂しかった。。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

