トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



正直

疲れました。


今日は完全な愚痴日記になってしまうと思います。
読みたくない方はスルーしてください。



B班に移動になってからほぼ毎日怒られて、気つかって。。
自分ができないから注意されるのは当然なんだけど、言い方が絶対おかしい!
「最初は急ぐことよりも綺麗なものをつくるように」って言ったくせに
「仕事なんだからもっと早くしろ」とか「必死さが感じられない」とか。
矛盾してません?しかも、あたしはかなり必死ですよ??
Tさんの考えが分かりません。
しかも人をバカにしたような言い方するから、あたしのこと全部否定されてるみたいで。。
疲れた疲れた疲れた。。


今日はそのTさんの「東京に異動になって一周年の記念」飲み会。
そんなの勝手にやれよって思ったけど、社員だし行かないわけにはいかなくて。
んで、明日はあたし休みだから、帰ってきてから彼氏にあげるチョコ作ろうと思ってたけど、そんな気力なし↓
最近、何もかもがめんどくさい。
「これやってるときは楽しい☆」っていうのがない。
家に帰ってきても仕事のことばっか考えてるし。
こんなんでプライベート無駄にするのはもったいないって思うけど、今はどうしようもない。。
このままいったら、4月からは正社員。
でも、無理だと思う。
準社員にしてもらおうかなって本気で考えてます。
時給になるし今より収入は減るけど、精神的に正社員はきつい。。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

