トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



甘えすぎ

な気がします。

4月から、正社員になるかこのままか、もしくはアルバイトか。。
決めなきゃいけない時期にきてます。

自分がわかんなくなるくらい悩んでました。
アルバイトの方が精神的に楽なのは、当然。
今、契約社員の段階できついかなって思ってたので、アルバイトがいいって。

でも、まだ社会に出て一年。
アルバイトってことは収入も安定しないし、こんな不安定な状況で生活がきちんとできるほど、あたしはまだ成長してないと思う。
自分のやりたいことはもちろんあるけど、それは今すぐじゃなくても、結婚してからとかでもできること。
今は社会の荒波でもまれて、成長することが大事なんじゃないかって、思い直しました。

仕事のこと考えすぎて具合悪くなったり、ストレス溜まったりもするけど、このくらいで逃げてちゃいけないような気がしました。

限界きたら、そこで辞めれば良いこと。
何も考えず、前に進もうかと思います。

愚痴をいっぱい聞いてくれた友人たち、本当にありがとう。
また弱音吐くと思うけど、その時はまた助けてください。


昨日は、高校の友人と会いました。
色々話して、そこで元気もらいました☆
念願の「ラヴィドゥース」のケーキも食べれて、幸せvv

ラヴィドゥース バッカス




でも、今のあたしのストレス発散方法はヤバいと思う。
なにか違うこと、見つけなきゃ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

