トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



T本、本気で死んでくれ!!!!


今日、そう思いました。
職場の上司なんだけど、ありえない。

あたしが仕上げたケーキ、お店の人に「今日の綺麗だね」って言われたみたいで、帰りにこのことを工場長から聞いたんだ。
その時のT本の一言。
「調子に乗るなよ」


はぁ!???


いつものジョークのつもりで言ったんだろうけど、今のあたしにはきつかった。
毎日必死で仕事してて、追い詰められてて。
それでこれはないでしょ!?
冗談でも言って欲しくないよ。

帰ってから、職場で一番親しいHさんに電話して泣いてしまった。。
出社拒否したい。。。


Mさんはなんでこんな人と結婚したんだろう。。
今、一番の謎です。
きっと、究極のドMなんだろうな。

今日も休憩中に夫婦で口論始めるし、ほんとありえない。
話題ふったのはあたしなんだけど、「・・・・」って感じでした。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

