トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



久しぶりの更新になってしまった。。

今日は7連勤後のお休み。
仕事で疲れ果ててたので、予定は何も入れませんでした。
案の定、起きたら1時すぎ(笑)
もっと寝てられたけど、「こんなんじゃだめだ!」と思って、掃除したり地元の商店街ふらふらしてました。
掃除もしっかりとはやってないけど。。
ドトールでのんびりして、この前友人からいただいた小説を読み始めました。
(遅い!!っていうつっこみはなしで)
仕事で色々考え疲れて、家だともう何も考えたくなくて。
時間かかりそうだけど、ちゃんと読むからね♪
スーパーで買い物して帰宅。

久しぶりにお風呂につかりました。
今日は豆乳風呂☆
お肌すべすべです。
お風呂つかるのは、休みの前日か休みの日の楽しみ♪


最近、自分の趣味ってなんだろうって考えちゃいます。
相方にも言われたけど、「これやってるときが楽しい!」っていうのがない気がする。
めんどくさいって思っちゃうことのほうが多くて。
どこか出かけるにしても、電車乗るのがめんどいとか(おいおい)
でも開き直って、そういう時は寝てれば良いやって思いました。
「何しよう」って考えるのもストレスかも。。

今日の夕飯は最近はまってるもつ煮込み♪

あ、気分転換に、DSの漢検ソフト買ってみました。
飽き性のあたしがいつまで続くかな(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

