トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



帰省

昨日、今日と連休とって、実家に帰りました。

昨日は朝、そのまま美容院へ直行。
1日、缶詰になってました(笑)
でもそこの美容院に居るボーダーコリーという種類の犬がチョーかわいいのです!!
前よりも大人しくなってて、ずっとそばに座ってるの。
癒されました☆
あたしの絶対実現させたい将来の夢、一個追加。
「猫を飼うこと!!」
動物飼うって癒されるよ。
髪もばっさり切ってみました。
美容院の方に
「失恋でもしたの??」って聞かれたけど、そこは真面目に否定しました(笑)

で、家で夕飯を食べた後は幼馴染とお茶行きました。
この前帰ったときは幼馴染がインフルエンザで寝込んじゃってたので、一年以上ぶりかも。
最近の話とかいろいろできて、楽しかった☆
恋愛で悩むことはあるけど、がんばろう!

今日は少し遅くまで寝てました。
ただおばあちゃんに「結婚はしないの?」とか聞かれすぎて、かなりうざかった。。
家だとストレス溜まって、どうやら拒食になるらしいです。
さっき東京戻ってきて、がっつり晩御飯。

明日からまたがんばらなきゃ。

今回の一番の癒しはボーダーコリー♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

